【緊急募集!】中学生&高校生!DVD&グラビア撮影モデル募集!!【コロナでアルバイトがない方】

コロナでアルバイトができない、そもそもアルバイトができる年齢ではない、
そんな現在、中学生・高校生の女の子限定で、グラビアタレントとしてイメージDVDに出演できる方を募集しています。

アルバイト感覚でも、中学生・高校生の時の思い出作りでも、またモデルやタレントやアイドルデビューのきっかけとしても、
グラビアのイメージDVDを発売できるチャンスです。

過去に活動経験がある方でも、全く未経験の方でも、募集しています。
撮影は都内だけでなく、沖縄や海外ということもあります。

またコロナの影響を受けないオンラインのイベントや、撮影会、
アイドルユニットを結成するということもありますので、
芸能界に興味ある方もぜひご応募ください。

グラビアといっても、
中学生・高校生と年齢に合わせたものなので、過激なものではありません。
ご安心してご応募ください。

遠方で厳しいという場合、面接時の交通費を弊社で負担することもありますので、
迷っているのであれば、ぜひご応募ください。

☆応募資格☆
中学1年~高校3年の女性※保護者の同意が必要になります。難しければ、ご一緒に説得します。
現在芸能事務所に所属していなく、合格後弊社に所属できる方
☆応募方法☆
当社ホームページの募集ページからご応募ください。
☆締切☆
ありませんが、先着順で選考し、合格者が見つかった場合は早く締め切ることがあります。
☆選考方法☆
第一次=書類審査
第二次=合格された方のみ面接
☆合格後☆
三密にならない状況でのイメージDVD撮影、グラビア雑誌撮影をします。
☆ギャラ☆
もちろんギャランティが発生します。新人の都内での1日撮影でも5万円以上です。

2020年6月9日